2017.08.11 2017 夏。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃいました。

blogをサボっている間、ちょっと早めの夏休みをいただき、
思い切り、リフレッシュしてきました♪
夏って楽しい事 、たくさんありますよね。

2017081023545351d.jpg



暑がりだけど、夏は結構、好きなんです。
特に、夏の夜の空気は独特で…寝るのがもったいないくらい。
ついついビールの量も、増えちゃいますよね(笑)

あっという間に、もう8月も中旬にさしかかってきて、
なんだかもう、淋しいんですけど。。。
まだまだめーいっぱい、楽しまなくちゃね。



という訳で、夏のイベントのお知らせです♪

真夏の東京蚤の市
@東京都 品川区 大井競馬場
8/19日(土)12:00~20:00
20日(日) 11:30~19:00
入場料:600円(小学生までは無料)
※ 雨天決行

201708110008148c8.jpg

毎年、春と秋に開催されていた蚤の市が、
今年は真夏にも開催!!
新しいエリア、『東京陶器市』に参加させていただきます。

アンティーク雑貨や小物、古着や古本の他に、
大好きなお花屋さんや北欧雑貨のお店も♪

私も以前から気になっていて、一度見に行って見たかったイベント。
まさか出展する事になるなんて…嬉しいです。
真夏の大井競馬場、きっと暑いと思いますが…
お時間ある方、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

20170811004616d70.jpg

カップもいろいろ持っていきます♪








